Things
Ackky’s Mode Seminorこのあと21時過ぎから演奏しますat渋谷Roots #pan #steelpan

Ackky’s Mode Seminorこのあと21時過ぎから演奏しますat渋谷Roots #pan #steelpan

一つめ終了。次は3時からです。

一つめ終了。次は3時からです。

もうすぐ演るよん

もうすぐ演るよん

いまスマホいじりながら排骨坦々めんに爪楊枝振りかけたの俺です。 #排骨坦々めん

いまスマホいじりながら排骨坦々めんに爪楊枝振りかけたの俺です。 #排骨坦々めん

戯れてるAckkyだけじゃなく、撮ってる俺もオキシトシンぷっしゃぁーーと噴出中。#sax #girl

戯れてるAckkyだけじゃなく、撮ってる俺もオキシトシンぷっしゃぁーーと噴出中。#sax #girl

先日一瞬帰省した際に食べた大船の街外れにある喜楽久のオーセンティックラーメン¥480-。
学習塾の帰りによく食べてたんだよね。

歳とって肥えきった今の舌にはジャンクかな〜と思いながらすすったら、化調のピリっと効いたスープもちょっとのび気味の縮れ麺もチャーシューも鳴門巻きも、も、本っ当に変わってなくて、なんだか泣きそうになりながらスープまで残さず完食しました。
いやー美味かった。

#ラーメン #大船 #

先日一瞬帰省した際に食べた大船の街外れにある喜楽久のオーセンティックラーメン¥480-。
学習塾の帰りによく食べてたんだよね。

歳とって肥えきった今の舌にはジャンクかな〜と思いながらすすったら、化調のピリっと効いたスープもちょっとのび気味の縮れ麺もチャーシューも鳴門巻きも、も、本っ当に変わってなくて、なんだか泣きそうになりながらスープまで残さず完食しました。
いやー美味かった。

#ラーメン #大船 #

数年前に車を降りてから、主に運搬コストの問題で自分のアンプにこだわるのをやめた。今はリハスタで箱モノをマーシャルのハイゲインアンプに突っ込んでも平気な一見無神経オヤジだ。同時にエフェクターも空間系〜揺れ物はヴィンテージのシュミレートで十分満足出来るようになった。今まで囚われいた事から視線を外すとまた新しいものが見えてきたので、自分ではこれは成長だと思っている。

でも先日久しぶりに自分のアンプで弾いたら、やっぱ凄く良くってねぇ。。写真撮っちゃった。
#amp #guitar #guitaramp #fender #fenderamp #vintageamp #tubeamp #vibroluxreverb

数年前に車を降りてから、主に運搬コストの問題で自分のアンプにこだわるのをやめた。今はリハスタで箱モノをマーシャルのハイゲインアンプに突っ込んでも平気な一見無神経オヤジだ。同時にエフェクターも空間系〜揺れ物はヴィンテージのシュミレートで十分満足出来るようになった。今まで囚われいた事から視線を外すとまた新しいものが見えてきたので、自分ではこれは成長だと思っている。

でも先日久しぶりに自分のアンプで弾いたら、やっぱ凄く良くってねぇ。。写真撮っちゃった。
#amp #guitar #guitaramp #fender #fenderamp #vintageamp #tubeamp #vibroluxreverb

鎮守のお祭りの盆踊り。今年は屋台も出てないし人も激少ない… #祭 #盆踊り #bondance

鎮守のお祭りの盆踊り。今年は屋台も出てないし人も激少ない… #祭 #盆踊り #bondance

9/19のフライデーナイトに
このイベントに出演します。
at 原宿 bar BONOBO
みなさまぜひ!

KEYLARGO 

open / 22:00~
charge / 1500yen(w1d)

〖Live〗

CAT BOYS (guest 高井康生)
Arhoolie Set

〖DJ〗

Crystal
Ackky (journal)
高城 晶平 (cero)

詳細☟

http://urx.nu/bSau

9/19のフライデーナイトに
このイベントに出演します。
at 原宿 bar BONOBO
みなさまぜひ!

KEYLARGO

open / 22:00~
charge / 1500yen(w1d)

〖Live〗

CAT BOYS (guest 高井康生)
Arhoolie Set

〖DJ〗

Crystal
Ackky (journal)
高城 晶平 (cero)

詳細☟

http://urx.nu/bSau

9/19のフライデーナイトに
このイベントに出演します。
at 原宿 bar BONOBO
みなさまぜひ!

KEYLARGO 
open / 22:00~
charge / 1500yen(w1d)

〖Live〗
CAT BOYS (guest 高井康生)
Arhoolie Set

〖DJ〗
Crystal
Ackky (journal)
高城 晶平 (cero)

http://urx.nu/bSau

9/19のフライデーナイトに
このイベントに出演します。
at 原宿 bar BONOBO
みなさまぜひ!

KEYLARGO
open / 22:00~
charge / 1500yen(w1d)

〖Live〗
CAT BOYS (guest 高井康生)
Arhoolie Set

〖DJ〗
Crystal
Ackky (journal)
高城 晶平 (cero)

http://urx.nu/bSau